本文へスキップ

モトクロッサー YAMAHA YZ正規取扱店 Kawasaki KX正規取扱店

輪生館

〒224-0026 神奈川県横浜市都筑区南山田町4076-2
TEL. 045-591-4648

 トップページ店長日記 > MCFAJモトクロスヴィレッジ 第6戦 参戦

店長日記(関係者のみのページです。)CONCEPT

MCFAJモトクロスヴィレッジ 第6戦 参戦

今回はTEAM輪生館クルクルパー2軍と天才1軍と合同で6名出場しました。

まずはベスラ様のサポート品を神田橋選手に渡しました。 只今より出場します。この世に生を受けて53年、幸か不幸か俺はまだ生き延びている。 1軍ライダーは早いね~
的確なアドバイスをしてくれる1軍ライダーのお父様です。 やはり1軍の元気君は軽く3位取っちゃた!! 輪生館ファンクラブの可愛い女の子達です。
タッキーもプレノービスで優勝しました!!
ヒーローインタビューでは3名の方が「田所さんのお陰です」と、言っていました。
1軍ライダー神田橋選手もGPクラスでピンピンの優勝です。  レース後…
マッティーがお見舞いに来てくれました。 

体たらくの死んでも直らない馬鹿(ウマシカ)田所2軍監督はレースの大転倒で左膝靭帯損傷してしまいました。膝が何回も外れてガクガクしながら完走はしましたがダメです。気合と根性があっても勝てなきゃダメ!! 勝てない田所監督にはプライドもなければ人格もありません。ただ空気を吸っているただの動物です。弁解もございません。

注)お見舞いなんかいらないからね⁉ 煎餅とか桃の缶詰とかシャトレーゼとかいらないからね。本当に!! もう、マッティーとタッキーはお見舞い持って来てくれたんで。後は全て悪いのは岡田さんです。

※10月24日売りのダートスポーツを買ってね~ 気合と根性が出てるよ~

このページの先頭へ